2017年5月12日金曜日

MOTOMORINIの車両に乗ってみよう!編



“イタリアン・ハンドメイドモーターサイクル” MOTOMORINIの大人の魅力を
皆様にも、お伝え出来ましたらと思って…始めましたブログの5回目!



MOTOMORINI  ってどんなオートバイなんだか?なんだかんだ言っても、乗ってみなけりゃ解らない…と言う事で、試乗会なども開催をしています。

Vツイン1200cc の気持ち良い鼓動と加速感を味わえる生粋のイタリアンです。
最近のマシンには、いろいろとコンピューター制御がされ様々な装備で、誰でも簡単に
アクセルを捻るだけで、走れてしまいますが…

“馬力じゃないんだよッ!”“スペックの数値だけじゃ、オートバイの魅力は表せないだろ?”
“それじゃ、何か?ツマンナイんだよなぁ~”とお嘆きの“エンスー”な方に打ってつけ!のモーターサイクルです。人と違うモノに乗りたい…、これ?なんてバイクですかぁ?って言われる事が、快感に感じる方!ぜひぜひ!おススメです!

今度の試乗会はいつ?など…決まりましたら、直ぐにホームページやFacebookなどでお伝えをさせて頂きます。基本的には、無料で開催を致しておりますが…公道を使用する試乗会が多いので…大型2輪免許必須、乗車するに相応しい装備などは、ご用意頂く様になります。

下記の写真は、過去の試乗会の様子です。

















ぜひぜひ!“イタリアンハンドメイド”MOTOMORINIを体感してみませんか?




次回に続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿